プレミアム会員限定

世界的指揮者との舞台へ猛練習 山鹿少年少女合唱団 10日、八千代座でケント・ナガノさんと共演

熊本日日新聞 2022年9月8日 08:28
ケント・ナガノさん指揮のコンサートに向け、唱歌などの練習に励む山鹿少年少女合唱団の団員ら=山鹿市

 世界的指揮者ケント・ナガノさんがタクトを振るコンサートが10日、山鹿市の八千代座で開かれるのを前に、共演する山鹿少年少女合唱団(田上明利団長、約30人)が練習に熱を入れている。当日は唱歌「赤とんぼ」など5曲を歌う。  共演は山鹿市鹿央町...

この記事は「プレミアム会員(熊日定期購読の方)」限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

残り 434字(全文 554字)

KUMANICHIPICK

くまにちレコメンド
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
熊本のニュース