【麺’s すぱいす】中央区九品寺 中華台湾料理 鑫龍美食(きんりゅうびしょく)

さっぱり爽やかな味が 喉越しの良い麺と好相性
熊本日日新聞 2022年8月26日 00:00
鑫龍冷麺 680円
鑫龍冷麺 680円

創業13年の中華料理店。定食から一品料理まで豊富にそろい、ボリューム満点でリーズナブルなメニューが幅広い層の支持を集めています。

4種類そろう冷麺は、5月〜10月ごろの季節限定メニュー。中でも一番人気は「鑫龍冷麺」です。キュウリ、トマト、赤ハム、キムチ、ゆで卵が彩りよく盛り付けられています。醤油や砂糖、レモンなどを合わせ作られたタレは、さっぱりとした爽やかな味わい。ツルツルッとした喉越しの麺と好相性です。程よい辛さのキムチが味のアクセントになって食欲を増幅させ、蒸し暑い日も箸が進む一杯です。

辛い物が好きな人には、ピリ辛ミンチ入りの「台湾冷麺」や新メニュー「麻辣(激辛)冷麺」(各680円)も好評です。

【店舗情報】
中華台湾料理 鑫龍美食(きんりゅうびしょく)
【住所】
熊本市中央区九品寺5‐15‐15
【TEL】
096-372-2328
【営業時間】
11時〜14時30分、17時30分〜24時30分
【休業日】
第1・3火曜
【席】
100席
【駐車場】
10台

※記事内の情報は掲載当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。

2022.8.26(金) くまにち すぱいす掲載 ※価格表記は税込価格

九品寺六丁目交差点にある店舗。店内は広々として開放的な雰囲気です
九品寺六丁目交差点にある店舗。店内は広々として開放的な雰囲気です

RECOMMEND

あなたにおすすめ
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
麺's &グルマップ