男子は市山翼、女子は吉薗栞がV 全日本実業団ハーフマラソン

共同通信 2025年2月9日 12:37

 全日本実業団ハーフマラソンは9日、山口県の維新みらいふスタジアム発着で行われ、男子は市山翼(サンベルクス)が1時間0分22秒で優勝した。1万メートルで2021年の東京五輪に出場した伊藤達彦(ホンダ)が5秒差の2位。

 女子は吉薗栞(天満屋)が1時間9分45秒で制し、川村楓(岩谷産業)が5秒遅れて2位だった。

RECOMMEND

あなたにおすすめ
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
全国のニュース 「スポーツ」記事一覧