西武・渡部聖、特産品で癒やし キャビアの試食、キンカン狩り

共同通信 2025年2月5日 16:32
 キンカン狩りをした西武・渡部聖(中央)ら=宮崎県日南市
 キンカン狩りをした西武・渡部聖(中央)ら=宮崎県日南市

 西武ドラフト2位新人の渡部聖(大商大)らが5日、初の休日を利用し、地元特産品で疲れを癒やした。酒造会社でチョウザメにえさをやり、キャビアの試食をした後、農園でキンカン狩り。「いろんな栄養素が入っている。(休養日明けは)元気いっぱいに頑張れそう」と笑顔で語った。

 新人でただ一人、1軍で始動し、即戦力と期待される外野手。「すっきりして次に臨めるか」と6日からの第2クールに視線を向けた。

RECOMMEND

あなたにおすすめ
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
全国のニュース 「スポーツ」記事一覧