夢の中の義母 近くに感じた(緒方麻子、72、無職、菊陽町)

熊本日日新聞 2025年2月22日 06:05
夢の中の義母 近くに感じた(緒方麻子、72、無職、菊陽町)

 朝方に夢を見た。義母の夢だった。  長女の小さい頃、本当によく面倒を見てもらっていた。優しいおおらかな義母だった。50歳過ぎに難病になり、57歳で亡くなった。早い死だった。  亡くなって40年、その義母が節分の日の未明に夢の中に出てき...

残り 331字(全文 451字)

RECOMMEND

あなたにおすすめ
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
読者のひろば