ロ5―4広(10日) ロッテ藤岡がサヨナラ打

共同通信 2023年6月10日 19:17
 サヨナラ打を放ちナインの祝福を受けるロッテ・藤岡(中央)=ZOZOマリン
 サヨナラ打を放ちナインの祝福を受けるロッテ・藤岡(中央)=ZOZOマリン

 ロッテが今季初のサヨナラ勝ち。4―4の九回、四球と安打と犠打による1死二、三塁で藤岡が中前に殊勲打を運んだ。益田が今季初勝利。八回には角中のこの試合3打点目となる適時二塁打で追い付いた。広島は連勝が4で止まった。

KUMANICHIPICK

くまにちレコメンド
Recommend by Aritsugi Lab.

KUMANICHI レコメンドについて

「KUMANICHI レコメンド」は、熊本大学大学院の有次正義教授の研究室(以下、熊大有次研)が研究・開発中の記事推薦システムです。単語の類似性だけでなく、文脈の言葉の使われ方などから、より人間の思考に近いメカニズムのシステムを目指しています。

熊本日日新聞社はシステムの検証の場として熊日電子版を提供しています。本システムは研究中のため、関係のない記事が掲出されこともあります。あらかじめご了承ください。リンク先はすべて熊日電子版内のコンテンツです。

本システムは「匿名加工情報」を活用して開発されており、あなたの興味・関心を推測してコンテンツを提示しています。匿名加工情報は、氏名や住所などを削除し、ご本人が特定されないよう法令で定める基準に従い加工した情報です。詳しくは 「匿名加工情報の公表について」のページ をご覧ください。

閉じる
注目コンテンツ
全国のニュース 「スポーツ」記事一覧