7日間無料お試し

熊本県内にお住まいの方で、熊本日日新聞の7日間無料お試しを希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。

申し込み受付は、平日の午前10時~午後4時まで(土日、祝日、年末年始=12月29日~1月3日を除く)となっております。受付時間外は翌平日受付となります。

無料お試しは原則として1回限りとさせていただきます。

キャンペーンをご覧になり見本紙を希望される方は、下記フォームからキャンペーン名をお選びください。

※お急ぎの場合はフリーダイヤル(0120-374625)へ

table section

お申し込みの一週間後から配達可能となります
お急ぎの場合はフリーダイヤル(0120-374625)へ
契約種別
希望されるキャンペーン名
※半角でご入力ください
例)熊本県熊本市中央区世安町
例)1-2-3熊日ヒルズ○○号室
※マンション名などにローマ数字が含まれる場合は、カタカナでご入力ください。

※配布エリアは熊本日日新聞配達区域に限り、県外へのお届けはできません。
※この申し込みフォームでお送りいただいたお客様の個人情報は、該当の販売センターに連絡し、適切に管理したうえで、配達、各種ご連絡、ご案内などに利用させていただきます。
※配達開始希望日が休刊日の場合は、翌日からとなります。新聞休刊日はこちらをご覧ください。

 

お申し込みされた場合は、上記内容に同意いただいたものとみなします。